1. HOME
  2. ブログ
  3. 日常
  4. つながる日高川@日高川町広報2023年2月号

マミコゴト

店長ブログ

日常

つながる日高川@日高川町広報2023年2月号

日高川町内のみなさーん。

ご存じでしょうけれど、

華やかな「二十歳の集い」参加された皆さんの表紙は、

日高川町役場広報 2023年2月号です。

2023年(令和5年)2月号 | 日高川町役場 (hidakagawa.lg.jp)

実は今回、

この誌面のなかにある「つながる日高川」というコーナーで、

私 マミコが登場しております(拝)

あのコーナーは、リレーインタビューという企画で、

前の月にインタビューを受けた方が、次号のゲストを紹介していくという

つながる 日高川町の誌面です。

2月最初に配布がはじまってから、

「みたよ」「まるいなぁ・・(笑)」「また、なんで?」とか、

本屋の店頭で声をかけてくれた人達もいました。

「はい、前の号の方からのリレーとして連絡をいただいたんですよぉ・・。」

ですので、ーーーー今度は、私がつなげていく番です。

町内には、たくさん紹介したいし繋げていきたい方がいますが、

おひとりしか、繋げられません・・。うーーーん・・。

ここは、町で一番古いお寺の、・・いえいえ、和歌山県で最古のお寺の、

同級生の あの方へと、つないでみましょう。

日高川町内の皆さ~ん、次号をおたのしみに~♪

 

 

関連記事