1. HOME
  2. ブログ
  3. 本のこと
  4. 「クリスマスのひみつ」 パラパラブックシリーズ vol.13 もうひとつの研究所 著者: もうひとつの研究所 青幻舎:刊

マミコゴト

店長ブログ

本のこと

「クリスマスのひみつ」 パラパラブックシリーズ vol.13 もうひとつの研究所 著者: もうひとつの研究所 青幻舎:刊

『クリスマスのひみつ』

パラパラブックシリーズ vol.13 もうひとつの研究所

著者: もうひとつの研究所 青幻舎:刊

12月24日らしい、曇り空の美山でした。

アニメの原点である パラパラブックス♪

11月に

アニメが好きという小学校低学年の子達に

猫のパラパラブックスを見せてあげると、大盛り上がり!!

今日は、クリスマスのパラパラブックスをご紹介です♪

 

出版社公式НРよりーーーーー

パラパラブックス

てのひらサイズの小さなクリスマスツリーを贈ろう。

パラパラすると、お家の中にモミの木が現われる!

大ヒット、「クリスマスの足音」に続く第2弾。

ひみつなんだけどね・・・・・

「モジャンタ」っていうサンタのおひげは

ときどきポロッととれてしまうんだ。

とれたひげは「ヒゲンタ」になって、

すてきなクリスマスになるおてつだいをするんだって!

でもね、もしもおうちにヒゲンタがやってきて、

キミがそれにきづいても、きづかないふりをしてね。

だって、これはひみつだから・・・・・

あっ!いっちゃった!!

[動画もみれます↓]

https://youtu.be/sr8Blzx6sb8

ーーーーー出版社公式НРより

#クリスマスのひみつ

#パラパラブックシリーズ vol.13 #もうひとつの研究所 #青幻舎

 

関連記事