1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントのこと
  4. 絵本原画展へ向けてー③

マミコゴト

店長ブログ

イベントのこと

絵本原画展へ向けてー③

9月16日(土)~10月1日(日)

『やぎのタミエはおかあさん』すけのあずさ:作 BL出版:刊

絵本原画展へ向けてー③

 

こんばんは~。

まだ暑い日々が続きますね…。

 

こちらはただ今、

絵本原画展に向けて

サイン会とおはなし会のスペースと、展示棚と、

店内、変化中です~~♪

 

本棚を移動させたので

あちこちに本を積んでいて

ひとり笑っちゃう状態です。

ただ

以外に…その本の山に、何かないかな?・・と

見つけようとする人も、幾人かいたりして…。

 

ささ、

感染対策のクレベリンの補充も準備しつつ、

すけのあずささんに

『やぎのタミエはおかあさん』の絵本原画展をお願いしたのは、

今年の2月だという流れをご紹介していこうと思います……。

 

16日に向けて

まだまだ、告知は続きます。

 

どうぞ宜しくお願いします~。

 

 

#えほん旅

#絵本原画展

#やぎのタミエはおかあさん

#すけのあずさ

#BL出版

#すけのあずさサイン会

#すけのあずさこども似顔絵

#0歳からのおはなし会

#旧美山村

#日高川町の本屋

#日高川町

#和歌山県

関連記事