1. HOME
  2. ブログ
  3. 本のこと
  4. 「ねずみさんのパンツ」tupera tupera:作ブロンズ新社:刊

マミコゴト

店長ブログ

本のこと

「ねずみさんのパンツ」tupera tupera:作ブロンズ新社:刊

「ねずみさんのパンツ」

tupera tupera:作 ブロンズ新社:刊

「しろくまのパンツ」発売から10年!

たのしい絵本を作成する tupera tupera  さん達から、

今度は・・ねずみさんのパンツ絵本が?!

もうね・・・、ちっちゃいこ、大笑いする絵本なんですよ。

大人もね、パンツをぬがせてから読む絵本なんて・・ドキドキです(笑)

物語の絵本を最後まで読むのがしんどーい。。そんな時期にあるご家庭では、

どのページからでも遊べるこちらの絵本をどうぞ~♪

出版社公式HPよりーーーーーー

パンツをぬがしてからよむ絵本第2弾!

こんどはねずみさんのパンツがなくなっちゃった!?

しろくまさんといっしょにパンツをさがしに行くことに。

あんなパンツやこんなパンツ、

いろんなパンツが登場のたのしい型抜きしかけ絵本。

 

―――――出版社公式HPより

関連記事