1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントのこと
  4. 絵本原画展日記-①

マミコゴト

店長ブログ

イベントのこと

絵本原画展日記-①

絵本原画展日記-①

こんにちは~。

『やぎのタミエはおかあさん』

すけのあずさ:作 BL出版:刊

絵本原画展、

晴天の16日より始まりました~☆

 

10:00すぎ、店の前に車が。

 

あ!早速、、、と思いきや、

 

「スミマセン、ハンドクリーム売ってないですか?」と、

 

市内から龍神へ行く途中と

いう方が来店。

 

(あぁー、すみません…。

うちには、ないですね~。

あのぉ……もし、よかったら…

今、先ほどからはじめたばかりの、絵本原画展。

……ご覧頂けませんか)

と、むちゃぶり?!

 

しかーし、

「いいですよーっ」と、ご覧になってくれた。

姉妹が笑って、やぎのタミエがほっとしてる絵に

あったかみがあると言ってくださった♪

 

そんなこんなの

まったりとした

スタートをきっております。

 

2日目の今日は、いかがでしょ?!

 

 

10月1日(日)まで!

 

#えほん旅

#えほん

#絵本

#動物絵本

#やぎ

#絵本原画展

#やぎのタミエはおかあさん

#すけのあずさ

#BL出版

#すけのあずさサイン会

#すけのあずさこども似顔絵

#0歳からのおはなし会

#旧美山村

#日高川町の本屋

#日高川町

#和歌山県

 

関連記事