1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントのこと
  4. 絵本「うみのハナ」原画展へ向けてー10

マミコゴト

店長ブログ

イベントのこと

絵本「うみのハナ」原画展へ向けてー10

2022年9月14日(水)

5年ぶりの絵本原画展の準備中。

 

14日の夜、17日(土)に野外コンサートを予定してくれている

「姫風」の練習場所へ、打ち合わせにおじゃましてきましたー☆

 

yumeiyuka7220さんが作ってくれた、消しゴムはんこの

「姫風」をお見せすると、.

3人にそっくりだと、笑顔になってました フフフ☆☆

 

 

9月17日(土)

「姫風夕暮れコンサート in イハラ・ハートショップ」

 

姫風夕暮れコンサート

【『かぐや姫』『風』のベストアルバムに入らないYouTubeでも聴くことの無い曲コンサート】

 

場所:イハラ・ハートショップ軒先

時間:夕方から・・(鑑賞無料)

 

メンバー3人、美山びと。

かぐや姫をリスペクトしてきた

「姫風」が、3年ぶりで

涼しい時間からというアバウトで肩ひじはらない、野外コンサート。

〔たぶん、16:00くらい開始)

 

店内の、絵本「うみのハナ」原画展とともに、よろしければ~・・☆☆☆

 

 

 

関連記事