1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントのこと
  4. 5月4日(木)0歳からの「ミホコとマミコ個別絵本相談室&絵本選書会」

マミコゴト

店長ブログ

イベントのこと

5月4日(木)0歳からの「ミホコとマミコ個別絵本相談室&絵本選書会」

ちいさな絵本企画第2回目は、

0歳からの『ミホコとマミコ個別絵本相談室&絵本選書会』

場所:イハラ・ハートショップ店内

日時:2023年5月4日(木)11:00ー16:00まで随時

参加費:無料

対象:0歳~2歳児の乳幼児とそのご家族(ごきょうだいもご一緒・可)

参加方法:当日来店のうえ 1回30分程度の参加受付

そして、受付しても待ち時間があるなぁ・・どうしよう・・と思われたかた!

店内に、☆~ 待ち時間は 『絵であそぼう』~☆コーナー を設置します。

ロシトロカ(https://lositoloca.com/)さんの

「どうぶつパズル」を体験してもらえます~☆♪☆

5月5日は、子どもの日。

その前の日である4日ですが、絵であそんだり 絵本を選んだりしませんか?!

 

さてこうして、只今準備中の ちいさな絵本企画ですが、

3月の絵本トークにご参加されたママから、後日、こんなメッセージを頂きました~♪

絵本『よくきたね』を家族3人で読んだ後、

娘が弟に おいでおいで〜よく来たね〜とギュッとしている姿を見てほっこりしました。

ーーーということなんです~♪ (メッセージ紹介許可済)

優しいおねぇちゃん。 絵本も、一緒にいることも、たのしんでくれたんですね。

ママ、メッセージ 有り難うございました~♪

☆彡(´▽`)ノ☆彡

「よくきたね」松野正子ぶん/鎌田暢子え 福音館書店:刊

 

関連記事